Tuesday, February 5, 2013


私の町    ジョンラリック 
私の町はマンチーです。千九百九十四年にマンチーにひっこしました。だから、十九年ぐらいマンチーにすんでいます。マンチーにプリスクールから学生までいます。 マンチーにインヂィアナの東あります。ホワイトと言う川がマンチーをつらぬいてながれています。ちいさいくてきれいな滝がマンチーの中にあります。                                                                                  ボールステートと言う大き大学があります。マンチーの人口は六万五千人だけれども、この中の二万人はボールステートの学生です。だから、夏になたらマンチーの人口は四万五千人ですよ。 マンチーは夏があたたかくて、いいです。ときどきつよいあらしがきます。このあらしは大そんがいをひきおこすします。うんよくあらしはとてもれです。冬はとても寒いと思います。まだ、冬はとても長いと思います。二月以降にこの寒さには耐えれません。マンチーの梅雨は四月から五月までです。それで、その時には天気はえんがいするのにをうんどいいです。 マンチーはたくさんおもしろいめいし名所戸籍があります。それは、ミニツリスタやボールステートのこていやキヤンプアドベンチヤーです。 と言うのにマンチーは時々つまらない、ここに住んでいては楽しです。  

No comments:

Post a Comment